お盆期間 営業日のお知らせ

平素よりご厚情を賜り、御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、下記日程を夏季休業とさせていただきます。

2022年8月11日(木)~16日(火)

夏季休業前のご返送(弊社発送)をご希望のお客様は、下記の期日までのご対応をお願い申し上げます。
【現物作業品】
通常納期:2022年8月4日(木)午前中までに到着(見積の場合は作業着手のご連絡)
特急出荷OP:2022年8月9日(火)午前中までに到着(見積の場合は作業着手のご連絡)
即日出荷OP:2022年8月10日(水)午前中までに到着(見積の場合は作業着手のご連絡)
【リビルト品】
2022年8月10日(水)午前中までにリビルトコアECU弊社到着(※予定)

上記期日以降の到着(見積の場合は作業着手のご連絡)につきましては、夏季休業明け8月17日(水)以降に順次ご対応させていただきます。
※お預かりしたユニットの状態や部品調達、混雑状況等のやむを得ない事情により夏季休業以降の納期にご変更させて頂く可能性がございます。現物作業の性質上、納期確約は出来かねてしまうことを何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

なお、期間中のお問合せにつきましても夏季休業明け8月17日(水)以降に順次ご対応させていただきます。
期間中お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。